「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th 終了致しました。

お天気にも恵まれてたくさんの方が足を運んでくださいました。
店内が狭いためお待たせしてしまい大変申し訳なかったです。
そんな中でもワクワクしながら待ってたから大丈夫と言ってくださったり、
こられなかった方からもメールをいただいたり、次の日に来てくださったり、
感謝の日でもありました。
暖かいお言葉を本当にたくさんいただき、嬉しいあたたかい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました!
「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th_f0106146_23242677.jpg

↑来られなかった方のために。ブログを楽しみにしてくださっている方のために。


作家さんのおひとりが以前こんなことを。。。
「GENUINEさんには、努力する場を提供していただき
お客様には、求めていただき
本当に、感謝感謝です。
いつまでも、求め続けられるとは思えませんが
答えられるうちは、細く長くても、頑張れたらいいな。」

これをいつも読み返しがんばっていこうと思うのです。
by g-country | 2008-11-05 23:10 | イベント
<< 11月のお休み  「大切な人へ贈るクリスマスプ... >>


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3 OPEN 火水金土12~17時    0477105450   tasutehmk@yahoo.co.jp

by g-country