<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
momoさん・・・初めてGENUINEさんに友人に連れて行ってもらってから大好きなお店となりました
木工・布物・編み物等を作りますが今回は編み物で参加させていただきます。
糸はWOOL100%で1作品に1個づつ毛糸のコサージュが付いています。
f0106146_20594092.jpg

sky*cさん・・・sky*cです。
いろいろなものを作ってきたけれどやっぱり小さな人たちへの
モノを作るとなんだかわくわくしてきちゃいます。
今回は小さな小さな人たちへ、小さな小さな贈り物です。
ほんの少ししか作れませんでしたが心込めて一つ一つを微妙に変えて・・・作りました。
どなたかのあたたかい贈り物になりますように・・・。
f0106146_11231219.jpg

by g-country | 2008-10-30 20:53 | イベント

「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
カジ トモコ・・・プリントゴッコを使いお気に入りのイラストでひとつひとつ 作品を作っています。
大好きな人への大切なプレゼントに添えていただければと思います。
いつもありがとうございます。

popohouseさん・・・GENUINEさんには編み物小物でお世話になっております。
今回は秋冬糸を使った暖かい雰囲気の作品を作りました。
そして定番になりつつある麻糸バッグや麻ひもかごもあります。
どうぞよろしくお願いします。
f0106146_21342218.jpg

by g-country | 2008-10-29 19:16 | イベント

「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
MINTOさん・・・MINTOです。
GENUINEさんにお世話になって、2年半が経ちました!早いなぁ~(^ヘ^)v
今回も、嬉しい事に、微力ながら、参加させてもらいます!
温かい気分になってもらえたら嬉しいです!

t-dropさん・・・いつも作品をご覧頂きありがとうございます。
自己満足な作品ばかりですが、ご覧頂いた皆様が、ちょっとでも「かわいいなぁ」などと感じて
スッと力が抜けるような、そんな瞬間があれば幸いです。
f0106146_1232233.jpg

by g-country | 2008-10-29 18:25 | イベント

「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
a-Flowerさん・・・白または赤をそれぞれの作品のメインカラーとして作りました。
インテリア雑貨としてクリスマスを盛り上げてみませんか?
a-flowerのアレンジを通じて、お花の可愛らしさや美しさをお楽しみ下さい。
NENILさん・・・大切な方へ写真のプレゼント
お子さん写真をおじいちゃんおばあちゃんに贈ったり、家族の
思い出を残したりとできますようにアルバムを制作しました。
BeadsTimeさん・・・シンプルなローズスカシパーツに、クリアビーズを添えました。
フランスのアンティークビーズをメインに、オニキスを合わせました。
パールとドイツビーズで少しゴージャスなご褒美に。
笑顔のお手伝いができますように☆
VANILLAさん・・・VANILLAです。
GENUINEさんで委託販売を始め、早2年半。
この間、たくさんの出会いを頂き…感謝感謝です。
今回もお洋服を作りました。
普段着としてたくさん着て欲しい…と思いを込めて。
ご自分へのご褒美に、お気に入りの1枚が見つかるとうれしいです。
f0106146_16291774.jpg

by g-country | 2008-10-29 12:40 | イベント

「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
参加してくださる作家さん達 
☆布作家さん
・sunny tone ・popohouse ・t-drop ・Skip ・+spoonful ・VANILLA ・NENIL
・RITA ・MINTO ・awamoco ・sky*c ・Cha*Cha ・Fu*ka ・NEEDLE WORKS
・もん ・mamanosuke ・Ho Capito ・suisui
☆トールペイント
・NOEL
☆フラワーアレンジ
・a-Flower ・snowdrop
☆ビーズ ☆アクセサリー    
・Beads Time ・CircleA
☆イラスト
・カジ トモコ

☆順次ご紹介してまいります。お楽しみに♪

*******************************************************
GENUINEからはこの日のために集めた古いガラス棚やかご、小物等をリーズナブルに♪
そして限定33個、1個33円の蓮(はちす)を。
f0106146_19562822.jpg

by g-country | 2008-10-28 18:58 | イベント

「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
参加してくださる作家さん達です。
作品コメントを本日お願いいたしました☆
********************************************************
snowdropさん・・・今回は、ナチュラルなクリスマスミニリースや、冬っぽいリース、
木の実を使ったリースを作りました♪
f0106146_1723422.jpg

********************************************************
suisuiさん・・・ suisuiのsuiです。
先月よりGENUINEさんにお世話になっています。
手芸歴は長く、洋服、子供服、小物作り、パッチワーク、編み物等
楽しみながら作っています。
皆様がほんの少しでも幸せな気分になれるようなものを作りました。
どうぞよろしくお願いします。
f0106146_1413635.jpg

*****************************************************
CircleA さん・・・イタリアンレザーと天然石にこだわったアクセサリーです。
シックな大人の色合いをお楽しみ下さい。

f0106146_18304059.jpg


*****************************************************
by g-country | 2008-10-28 16:40 | イベント

イベント準備
下地センサーにて音が鳴ったところへマスキングテープをペタペタと。
f0106146_21362019.jpg

コチラ↓は少し寄り道
古い大きな鏡を2つ見つけて、ひとつはご紹介する間もなくお嫁に。
残ったほうをリメイクしようと裏のベニヤをはがしたら昭和34年の新聞がありました。
若い皆さんにも見せたくて切り抜きキリヌキ~
f0106146_21435428.jpg

by g-country | 2008-10-24 21:32 | イベント

電話・FAXについて
申し訳ありません。
ただいま電話が故障中です。
明日午後復旧予定です。
ご迷惑をおかけいたします。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、メールフォームよりお願いいたします。

追記・・・電話、通話出来るようになりました。
by g-country | 2008-10-23 15:42 | お知らせ・営業時間・休日

NENILさん
リバティ シュシュ 
f0106146_2242264.jpg

チェック シュシュ 
☆すみれ色チェックsoldや黒チェックsold
f0106146_0231640.jpg

by g-country | 2008-10-22 18:15 | 作家さん

入荷しています。
マスキングテープ (くるみストライプ・青磁ストライプ・ローズピンクストライプ) 各¥157
f0106146_1530390.jpg

水玉チェック 数字曜日マスキングテープも再入荷しています。
by g-country | 2008-10-22 15:29 | 新・再入荷


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3      OPEN火水金土11~17時       0477105450  tasutehmk@yahoo.co.jp