カテゴリ:イベント( 147 )

11/27 (tues) 7th christmas 作品紹介
あたたかな素敵な作品達が届いています。
一部を御紹介します。
f0106146_18245484.jpg

by g-country | 2012-11-25 18:18 | イベント

11/27 (tues) 7th christmas 開催のお知らせ
いよいよクリスマスイベントまであと一週間。
あったかーくなれるような作品達が並びます。
自分のために。誰かのために。プレゼント見つけにいらしてくださいね。
f0106146_1428151.jpg
 
参加してくださる作家さん

VANILLAさん (大人服)
awamocoさん (せっけん)
山shineさん (通帳ケース・子供服)
BeadsTimeさん (ビーズアクセサリー)
NEEDLWORKSさん (大人服など)
na*na stitchさん (布バッグ、布小物)
momoさん (編みもの、コサージュ)
ばおばぶさん (天然石とビーズの小物)
selfish M's colorさん (大人服)
「U」さん (はんこ)
andAさん (大人服)
je vais bienさん (大人服)
*poko*さん (大人服)
lotus-parsleyさん (大人服)
益代鞄さん (革小物)
4CATSさん(布バッグ)
coconさん (布小物など)
Funさん (大人服など)
月の庭さん (万華鏡)

by g-country | 2012-11-20 13:14 | イベント

2012なつのいりくち ありがとうございました!
本日は足をお運びいただきましてありがとうございました。
お天気にも恵まれて気持ちの良い日になりました。
f0106146_18465278.jpg

夕方、追加してくださった大人服やビニールの傘入れ等もあります。
1か月お預かりしておりますのでまたぜひいらしてくださいね。
☆料理やリースなどにお役にたてれば。。月桂樹の若葉をお持ちください☆

by g-country | 2012-06-05 18:47 | イベント

2012なつのいりくち~心地よい生活
作家さんの作品少しだけご紹介しますね。
画像をクリックすると少し大きくなります
f0106146_1650513.jpg
夏の大人服たくさん。かわいい子供服100~130サイズ、通帳ケース、さっぱりせっけん、
涼しげアクセサリー、かっこいい革作品、
薄手のエプロン、持ちやすいバッグやポーチなどなど
おすすめたくさんです。
tereeさんのフランスアンティークのリネン袖なしワンピース
キャミソール、日傘などなど届いております。
f0106146_1731833.jpg


by g-country | 2012-06-03 17:10 | イベント

ご案内が出来あがりました
f0106146_13232362.jpg
9kyuhのさくらさんにプリントをお願いいたしました。
全部で100枚。涼しげな緑のラインを手書きで入れてくださいました060.gif
お店に置いてあります。お持ちくださいませ。

by g-country | 2012-05-19 13:29 | イベント

2012 なつのいりくち開催のお知らせ
なつのいりくちの季節がやってきました。
夏の生活を心地よく過ごせるような作品を
ご紹介出来ればいいなと思います。

6月5日火曜日 11時より
f0106146_236532.jpg

参加してくださる作家さん

VANILLAさん (大人服)
Skipさん (エプロン、バッグ等)
awamocoさん (せっけん)
山shineさん (通帳ケース・子供服)
Fu*kaさん (布小物、バッグ等)
BeadsTimeさん (ビーズアクセサリー)
NEEDLWORKSさん (大人服など)
na*na stitchさん (布バッグ、布小物)
ばおばぶさん (天然石とビーズの小物)
selfish M's colorさん (大人服)
「U」さん (はんこ)
andAさん (大人服など)
je vais bienさん (大人服)
*poko*さん (大人服)
lotus-parsleyさん (大人服)
Ru*さん (シルバーアクセサリー)
coconさん (布小物など)
YASUO工房さん (シルバーアクセサリー)
Funさん (大人服など)
9kyuhさん (革小物)

coursdeterreさん (フランスアンティーク)

あと3週間お楽しみにしていてくださいね060.gif

by g-country | 2012-05-16 21:14 | イベント

11/29 (tues) 6th christmas ありがとうございました。
本日は心配しておりました天気にも恵まれまして
たくさんの方にご来店いただきまして本当にありがとうござました。
f0106146_22392863.jpg

12月24日までお預かりさせていただく予定でおります。
また是非いらしてくださいね。

f0106146_22455167.jpg

by g-country | 2011-11-29 22:27 | イベント

11/29 (tues) 6th christmas
作家さん作品を少しだけご紹介します。
f0106146_211463.jpg
大人服たくさん届いています。
子供服とペアのものも。
そしてエプロンやポットマット、鍋つかみ、バッグ、ゴムとめ、スヌード、スマフォケースなどなど。
御家族、お友達とのお出かけやプレゼントなどにぜひご覧になってください。

by g-country | 2011-11-27 21:02 | イベント

11/29 (tues) 6th christmas
久しぶりの更新となってしまいました。
いよいよあと2日となりました。
本日納品締切日でした。素敵な作品達に囲まれております。
それぞれの方の想いがこもった大人服や子供服、バッグやアクセサリーなど。
明日には少しご紹介出来ると思います。
それから、数に限りがありますが、
そのままプレゼント用にも出来るように小さな靴下をお付けしてお渡し致します。
f0106146_19245421.jpg

また当日のみになりますが駐車場を元セブンイレブンさんの所(向かってセブンの左側)を
手前4台分お借りいたしました。
首から靴下をさげたスタッフがご案内いたしますので声をおかけくださいね。

by g-country | 2011-11-26 19:22 | イベント

11/29 (tues) 6th christmas
もうすぐクリスマスですね。
11月29日火曜日11時~5時
クリスマスに着たい洋服、身につけたいもの、プレゼントしたい小物など、
20数名の作家さんたちの作品が並びます。
f0106146_14572180.jpg
参加してくださる作家さん達です。
VANILLAさん (大人服)
Skipさん (布バッグ、布小物)
awamocoさん (せっけん、通帳ケース)
BeadsTimeさん (ビーズアクセサリー)
momoさん(コサージュ、編みボレロ)
NEEDLWORKSさん (大人服など)
na*na stitchさん (布バッグ、布小物)
ばおばぶさん (天然石のアクセサリーなど)
selfish M's colorさん (大人服)
RITAさん (布バッグ)
andAさん (大人服など)
je vais bien*さん (大人服)
*poko*さん (大人服)
 lotus-parsleyさん (大人服)
Nacellさん (ジェシー人形)
益代鞄さん (革小物)
naminamiさん (布小物)
Ru*さん (シルバーアクセサリー)
tochiさん (帽子)
4CATSさん (バッグなど)
coconさん (布バッグなど)
YASUO工房さん (シルバーアクセサリー)
Funさん (大人服など)
9kyuhさん (革バッグ)

by g-country | 2011-11-09 14:56 | イベント


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3      OPEN火水金土11~17時       0477105450  tasutehmk@yahoo.co.jp