「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
Skipさん・・・今回、私の妹がリネン糸でモチーフを編み(+M)、
バッグなどのアクセントとしました。
バッグのポケットは棒編みで私が編みました。あたたかいものが出来ていると思います。
見ていただけたら、幸いに思います。
f0106146_1448269.jpg

NOELさん・・・3周年記念イベント、おめでとうございます。
GENUINEさんで教室を開かせていただいて早いもので
2年半が経ちました。
今回は大切な人へのプレゼントとしてアンティーク風の小物入れを作ってみました。
あなたの大切なもの、入れてみてはいかがでしょうか。
f0106146_14494387.jpg

もんさん・・・GENUINEさん3周年おめでとうございます。
頑張って作ったカバン達が、どなたかのお気に入りに加えてもらうコトができたらうれしいです。
f0106146_1505761.jpg

Fu*kaさん
〇グラニ ーバック〇
入り口の部分にストレッチレースを使いギャザーをよせました。
サイドポッケも大きく、中身もたっぷり入ります。
〇ショルダーバック〇
ドットのコーデュロイとチェックのウールにレースの布を合わせてみました。
持ち手が長いので、厚手の上着を着ても、持ちやすいです。
〇丸底ギャザーバック〇
コロンとした可愛い形です。チェックのトリプルガーゼのポッケにバテンレースをつけました。
f0106146_2095692.jpg

by g-country | 2008-11-03 14:29 | イベント
<<  「大切な人へ贈るクリスマスプ... 「大切な人へ贈るクリスマスプレ... >>


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3      OPEN火水金土11~17時       0477105450  tasutehmk@yahoo.co.jp