「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
momoさん・・・初めてGENUINEさんに友人に連れて行ってもらってから大好きなお店となりました
木工・布物・編み物等を作りますが今回は編み物で参加させていただきます。
糸はWOOL100%で1作品に1個づつ毛糸のコサージュが付いています。
f0106146_20594092.jpg

sky*cさん・・・sky*cです。
いろいろなものを作ってきたけれどやっぱり小さな人たちへの
モノを作るとなんだかわくわくしてきちゃいます。
今回は小さな小さな人たちへ、小さな小さな贈り物です。
ほんの少ししか作れませんでしたが心込めて一つ一つを微妙に変えて・・・作りました。
どなたかのあたたかい贈り物になりますように・・・。
f0106146_11231219.jpg

by g-country | 2008-10-30 20:53 | イベント
<< 「大切な人へ贈るクリスマスプレ... 「大切な人へ贈るクリスマスプレ... >>


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3      OPEN火水金土11~17時       0477105450  tasutehmk@yahoo.co.jp