「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th
a-Flowerさん・・・白または赤をそれぞれの作品のメインカラーとして作りました。
インテリア雑貨としてクリスマスを盛り上げてみませんか?
a-flowerのアレンジを通じて、お花の可愛らしさや美しさをお楽しみ下さい。
NENILさん・・・大切な方へ写真のプレゼント
お子さん写真をおじいちゃんおばあちゃんに贈ったり、家族の
思い出を残したりとできますようにアルバムを制作しました。
BeadsTimeさん・・・シンプルなローズスカシパーツに、クリアビーズを添えました。
フランスのアンティークビーズをメインに、オニキスを合わせました。
パールとドイツビーズで少しゴージャスなご褒美に。
笑顔のお手伝いができますように☆
VANILLAさん・・・VANILLAです。
GENUINEさんで委託販売を始め、早2年半。
この間、たくさんの出会いを頂き…感謝感謝です。
今回もお洋服を作りました。
普段着としてたくさん着て欲しい…と思いを込めて。
ご自分へのご褒美に、お気に入りの1枚が見つかるとうれしいです。
「大切な人へ贈るクリスマスプレゼント」~3th_f0106146_16291774.jpg

by g-country | 2008-10-29 12:40 | イベント
<< 「大切な人へ贈るクリスマスプレ... 「大切な人へ贈るクリスマスプレ... >>


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3 OPEN 火水金土12~17時    0477105450   tasutehmk@yahoo.co.jp

by g-country