たくさんのお客様のご来店ありがとうございました!(I will enjoy rainy days)
今回は雨の日におうちでhandmadeをということで、作家さんのみなさんにキットを作っていただきました。はじめてチャレンジする方も多かったのですが、試行錯誤されながらも快く引き受けてくださり、私も受け入れ準備に楽しく大忙しの毎日となりました。

狭い店内ですので、お客様にゆっくりみていただくために整理券作成をトールペイント教室をGENUINEで開催しているNOELさんに。試着室作成のために荷物の移動やカーテン作成等をVANILLAさんに。当日のお手伝いをキット作りのプロであるNENILさん姉妹と御自宅でフラワーアレンジのお教室を開催しているaーFlowerさんとOPENしたての頃からいてくださっているsunnytoneさんとt-dropさんとVANILLAさんにお願い致しました。

当日足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!

作家さん達のキットで、作る楽しさ等を体験していただければと思います。

またawamocoさんがイベントに間に合うようにと大人気の通帳入れや母子手帳入れ等を置いてくださいました。

awamoco stitchさん宅では6月28日に1周年記念イベントがありますのでお楽しみに!
by g-country | 2007-06-04 16:20 | イベント
<< Fu*kaさん キット&レシピの御紹介 >>


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3      OPEN火水金土11~17時       0477105450  tasutehmk@yahoo.co.jp