hitotose gardenさん
hitotose gardenさん
ポストカードの新しい作家さんです。
名前の由来をお聞きしました。

「ひととせ」とは1年という意味です。
一歩前へ踏み込んだ活動をしようとした第一弾の作品が「四季」でした。
この作品をきっかけに四季を楽しめるお庭のような作品が作れる作家になりたいと思い
四季をひととせと置き換えてhitotose gardenという名前にしました。
忙しくて体を壊した時期は季節を楽しむ余裕がなかったなーと思い返しまして
当時の自分と同じように忙しい思いをされていらっしゃる方にも
季節を感じてもらえたり、人と繋がってもらえるようなアイテムの制作を心がけています。

f0106146_17162665.jpg

******************************************
最近はひとりでなかなか出かけることがなかった私ですが、
先日、初めてデザインフェスタに行ってきました。
いつも一緒にいたワンコが☆になって
落ち込んでいたのですが
hitotose gardenさんのブースの前に来たら足が止まっていました。
お願いをして作品をお店に置かせていただけることになり、
張り切って什器を作りました。


やさしいデザインと色使いが素敵な作品たちです。
季節ごとに楽しんでいただければ嬉しいです。
額縁に入れてもいいですね。

by g-country | 2013-11-22 17:51 | 作家さん
<< ミラー刺繍バッグ 大人服届いています >>


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3      OPEN火水金土11~17時       0477105450  tasutehmk@yahoo.co.jp