嬉しい時間
本日ゆーったりとした1日。

休みの日に出会った150年前から続く雑貨店の話をしたり大仏様の話をきいたり、
お客様企画で盛り上がったり。。。
差し入れのおいしーいケーキをいただいたり。。。
最近仕入れた工業用ロックミシンの糸通しの組み立て方を教わったり。

いろんな方にチカラをいただいた。ありがとうです。

f0106146_18531673.jpg

画像は掲載が遅くなったけど昨年andAさんのワンピをお嫁に連れて行ってくれたチビちゃん達。
癒されてしまいます。今日はおじさんがほっぺたすりすりしてゴメンネー。
しかし気持ちはわかるー。しぐさもかわいいんですよー!

andAさんのフラワープリントスタンドカラーワンピ sold 、ランダムパッチの巾着、
MINTOさんのお花の髪留め
届いています。
春を感じる作品ですよー。

作家さん達にも本当に感謝です。
続けることは難しいー。
一ヶ月に一度が基本。
それは楽しみにしてくださっているお客様がいるから。

無理しないで1個でも小さくても丁寧に作ればいいんだよーとよく言います。

オーダーいただいているシェルフやはしごやままごとキッチン、木文字、本棚
順番に仕上げていきます。
ただいまは3月中旬お渡し予定のM様とN様のワイヤーシェルフを手がけています。

アクセサリーのオーダーいただきましたY様、電話を数回いたしましたがご返答がありません。
もしこちらをご覧になってくださっていましたらすみませんがご連絡いただけますでしょうか。

明日は古いものの仕入れに行ってきます。
頼まれているものたちに出逢えればいいなー。
ガンバル!
by g-country | 2010-03-10 19:23 | お知らせ・営業時間・休日
<< 新入荷いたしました 3月の休日 >>


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3      OPEN火水金土11~17時       0477105450  tasutehmk@yahoo.co.jp