作家さん
                 すっかり寒い日が多くなりました。
                   もうすぐ12月ですものね。

   さて今回は2ヶ月ほど前から店頭にていつもより遅くなるけどイベントよろしくね。
                    と声をかけていました。
           同じ作家さんに、言ったっけ?とおまぬけなことも。
              しばらくみえない方には電話してみたり。
                 近況などお聞きできて良かった^^

     来てくれた作家さん、初めてお会いしたときにお伝えしていることなどを。
            GENUINEででしかあえない作品。(遠方除く)
                ひとつひとつ丁寧に作られたもの。
                  など、えらそうですかね。。

                   小さな小さな店ですが、
       私、この作家さんのファンなのーなど耳に入ってくるととっても嬉しい♪
                次への期待も感じられるわけです。
          それぞれの作家さん、作れる数は限られていますが、
                   見守っていてくださいねー。

                 今回も素敵な作品がたくさんです。
           2日間あります。19時まで。ゆっくりといらしてくださいね。
                     早くご紹介したい









身内のことで恐縮ですが放射線が今のところいい方向へ。
やわご飯なら食べれるようになりました。ご心配とアドバイスをほんとうにありがとうございました。

by g-country | 2009-11-23 20:32 | イベント
<< 作家さん紹介1 R’sさん >>


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3      OPEN火水金土11~17時       0477105450  tasutehmk@yahoo.co.jp