アンティグアさん
                   流山のカフェアンティグアさん。
      ご存知の方も多いかと思いますがどこか懐かしい感じのする隠れ家的なカフェ
            ジャズを聴きながらお庭を眺めておいしいものをいただく。
      ずいぶんと前に最初におじゃましたときにいただいたのがアフォガード、感動。

                   クッキーをお持ち帰りしてびっくり
              試食のラムフルーツケーキをいただいてうっとり。
                         おいしい!

                 ナッツやラム酒も大好きというちひろさん。
    いちじく、くるみ、レーズン、クランベリーがびっしり入ってしっとり、うっとりのケーキを
                     たくさーんとお願いしました。
                    ラッピングも楽しみなんですよ。

               アンティグアさんのレジ脇においてあるクッキー
                      ノンシュガー、ノンバター
               オーガニッククッキーとは思えないおいしさです
                  クロス展にちなんで焼いてくださいます。

         忙しくしている私のために行ったりきたりしてくれたMidoriさんにも感謝
by g-country | 2009-11-23 17:16 | イベント
<< R’sさん X'mas Anniv... >>


松戸市雑貨屋GENUINE  小金原7-9-3      OPEN火水金土11~17時       0477105450  tasutehmk@yahoo.co.jp